Q&A

寝室は何部屋ありますか?
当施設の寝室は1階部分で以下の3室のタイプとなっております。
  • ①SDツインベッドルーム(2名様)101号室
  • ②シングル二段ベッド・1セットルーム (2名様) 102号室
  • ③シングル二段ベッド・2セットルーム (4名様) 103号室
また2階は、リビング + BBQテラス + キッチン + 浴室 + 洗濯室となっております。
定員が4~8名までとなっていますが、8名以上はダメですか?
規定により大人(小学生以上)8名様迄のご利用に限ります。但し未就学児童の「添い寝」はその人数に含んでおりません。ご利用者様自身の管理でご利用ください。また、タオル等アミニティセットの対象外となりますので、ご利用の場合はお客様自身でご用意くださいませ。
8名で宿泊する場合の部屋割りはどうなりますか?
ご就寝は1Fに、①SDツインベッドルーム ②シングル二段ベッド・1セットルーム ③シングル二段ベッド・2セットルームの3部屋に分かれておりますので、お客様ご自身でご利用ください。
また、2名様だけのご宿泊時は上記①のみのご利用となり、4名様では上記①と②をご利用いただき、他のお部屋はクローズさせていただきます。
4名で宿泊する場合、大人2名と子供2名(未就学以外)なので同じ部屋にはならないでしょうか?
ご利用は可能です。但し4名様のご宿泊料金となります。 ご予約時備考欄に人数を明記ください。
チェックイン時間を早めたりできませんか?
ご利用定時でお願いいたします。当施設は1日1予約のみの貸別荘で、前後の別ご予約がある場合は「館内清掃や点検」のため定時以外ではご利用いただけません。

宿泊の予約は宿泊予約ページもしくは、
お電話にてご連絡ください。
電話受付時間:平日9:00~18:00